豆と粒

美容と健康には「豆と粒」がいい!フリーランス、アラフォーママのアンチエイジング日記

SKIOってなんて読む?40代が使って本当に良かった美白美容液。SKIOの「VC ホワイトピールセラム」

SKIOとは、スキオと読むロート製薬のEC限定スキンケアブランドです。女性誌などにも取り上げられていて気になっていたブランド。パッケージが可愛いので、若い人向けかと思いきや、40代の私も納得の使用感!今回はトライアルセットと「VC トーンアップ UVエッセンス」を購入しましたが、小瓶に入った「VC ホワイトピールセラム」の使い心地がとっても良かったので、皆さんにもぜひ知ってもらいたいです!

SKIO

SKIO トライアルセットの内容は3種類

  • SKIO VC ホワイトピールセラム ミニサイズ 10mL

  • SKIO VC ホワイトピールゲル ミニサイズ 15g

  • SKIO VC ブースト ジェルウォッシュ 1回分×2包

7日間分です。

SKIO VC ホワイトピールセラム ミニサイズ 10mL SKIO VC ホワイトピールゲル ミニサイズ 15g SKIO VC ブースト ジェルウォッシュ 1回分×2包

かわいいステッカーまで入っていました!この中で特に40代におすすめしたいのは、真ん中の箱に入った「VC ホワイトピールセラム」です。

SKIO VC ホワイトピールセラムはこんな40代におすすめです。

SKIO VC ホワイトピールセラム

  • シミや毛穴が気になる。

  • 肌のごわつきが気になる。

  • 時短でケアしたい。

使った感想は?

オイルのようなとろ〜りとしたテクスチャーで、ほんの数滴でも肌にグイグイ浸透していき、柑橘系の香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

SKIO VC ホワイトピールセラム

ロート製薬といえば、オバジが有名ですが、それに近く、よりライトな使用感です。このセラムは化粧水がなくてもケアが完了するので、忙しい40代におすすめ。もちろん手持ちの化粧水を使ってもOKです。

私が何より気に入ったのは、心地よい香りで気分が上がること。このセラムをつけるだけで、お肌がつるんと輝くところに惚れ込みました。

EC限定なので、お求めやすい価格なのもいいところ!

SKIO VC トーンアップ UVエッセンスの使用感は?

SKIO VC トーンアップ UVエッセンスの使用感は?

私がSKIOを買うきっかけになったのは、このUVエッセンスです。

紫外線もブルーライトの光もカバーし、光の力を借りてトーンアップする効果や、スキンケア効果も兼ねたUV美容乳液だからです。

SKIO VC トーンアップ UVエッセンス

使った感想は、保湿効果もあり、白浮きせずお肌がトーンアップします。キラキラした感じではなく、自然に光り輝くような美肌になり、効果があるかわかりませんが、ブルーライトカット効果もあるのでしばらく使ってみようと思います。

本当にいい化粧品だから試してみて!

新しい化粧品のパッケージを開ける時ってワクワクしませんか?このトライアルセットもそんなワクワクするエンタメ性もあり、7日間でも効果が実感できる充実した内容です。ここでは詳しくご紹介していませんが、ピールゲルや、ジェルウォッシュも使い心地は抜群です。

SKIO トライアルセット

私は、自分が使って本当に良かった物しか、皆さんにご紹介しません!

今回、特におすすめしたいのは、小瓶に入った「VC ホワイトピールセラム」です。

SKIO VC ホワイトピールセラム

実際に使ってみて、香りとテクスチャーに癒され、使用するたびにつるぴか肌になり、透明感がアップしたので、この先もリピートし何年も使い続けたいと思います。

本当にいい化粧品に出会えました。皆さんにも、ぜひ、この使用感を試してほしいです!

↓気になった方は楽天で!

↓これもおすすめ!

mametotubu.com

今回はお気に入りの美白美容液をご紹介しました。一緒に毎日こつこつとアンチエイジング活動がんばりましょうね!